SSブログ

伸びるホースが進化しているらしい

うちで使用している伸びるホースはとても優秀で(笑)

2年くらい使ってます。

今までに2回破れているので、今のは一番もちがいいです。

というか、私の使い方も上手くなったに違いないのですが(笑)


数年前、ホームセンターには伸びるホースがずらーっと並んでいたのですが、
その頃は値段も結構高く、でも興味のある人は試しに購入して使っている人も
多かったようです。

しかし!最初の頃のものは、ほんとにすぐ破れていたようで、
次の年には、伸びるホースはホームセンターから消えていました。


あまりに破れるというクレームが多かったので...
と店員さんが言ってました。


やはり、あの頃は衝撃的なテレビCMがすごかったですもんね(笑)


しかも、使い方をよくわかっていないと、基本破れますから。



でも、最近は少し伸びるホースも進化しているようですよ。
昔のものより、いろんな検証を重ね、破れにくくなっているようです。






すぐ破れるけど、やっぱりあの軽さがいいんだよなぁ~。
と思っている方は、進化したっぽい(笑)伸びるホースを使ってみる手もありますね。

ちなみに、私が毎日水やりで伸びるホースを使っていたのを、
近所のおばさまが気になっていたようで、隣、斜め向かいのお家でも
購入したようです(笑)


やっぱり、気になる存在なんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。