SSブログ

伸びるホースの日本製はないのか!!

日本にも上陸しました!! 伸びる魔法のホース(笑)

使用してみると、やはり海外って水圧が弱いのかな?
って感覚があります。

実際は、海外で使用していないのでわかりませんが^^;


こんなにインターネットなどで、伸びるホースの種類も増え、 サイズも豊富になったんだから、日本製もできたのでは???

そう思って探してみたのですが、
残念ながら日本製ってのはありませんでした。


しかし!!
改良型日本仕様
っていうものを販売しているお店を発見!


私もこちらで購入しました。
バッグレイ

ここのショップさんは、対応も早いので安心です。

30日間の返金保障にも対応してくれるのは有難いですね。

日本製はなくても、日本仕様になっているなら試してみてもいいと思いませんか?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伸びるホースが進化しているらしい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。