SSブログ

伸びるホースの評判をまとめてみました^^

伸びるホースを使い始めて、
いろんな楽を感じていますが、やはりいいことだけではなかった(汗)

伸びるホースって、
軽い!のが一番の売り!

なんですが、軽さの理由は丈夫なホースではない構造にあります。


...ということは、耐久性なんかが気になりますよね?(笑)


今の所、我が家(実家)では、そんなに気になることもなく
使用できてはいますが、
購入時に気になっていた、購入者の評判を少しまとめてみました。


まずは、軽くてとても使い易い!これが、なにより多い評判です

それから、レバーの切り替えでジェット機能やミストっぽいもの 6段切り替えくらいが出来るので便利♪というもの。

それから、通常のホースのように、巻いてしまう。 というわずらわしい作業がいらないのが便利。

こんな感じのいい評判があります^^


ネットの評判というのは、友人や近所の会話などと違い、
なかなか信憑性はないかもしれませんが、
やはり、いいことばかり記載されているものには、逆に違和感が
あったりするので、私は、悪い評判でも内容をしっかり読んでみますね。


そして、悪い評判のダントツが、すぐに穴が開いた。
とか、3回使用したら破れた。
というもの。


えっ!!

うちに来たのは大丈夫ですよ!!
やはり、ショップで商品が若干違うのか?
使用者の使い方で違うのか?


これは、色々と研究してみたいと思います^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。