SSブログ

伸びるホースをいろいろと比較してみた

伸びるホースですが、
今では色んなサイズ、色、メーカーが出てきましたね。

価格の比較なんかをしてみようと思ったのですが、
価格となると、楽天やアマゾンなどでは、本当にもうピンキリ^^;


しかも、期間限定で価格がいつも一定ではないので、
明確に伝えることが出来ないため断念(笑)


そこで、私が伸びるホースで何を比較しようか?
と考え、思いついたのが、
伸びるホースの名前の比較(笑)


使い勝手については比較できないのであしからず^^


1、マジックホースXホース



こちらは、動画でも見ていただいた、
私が購入した伸びるホースでございます^^

今現在は、2.5メートル→6.5メートル
5メートル→15メートル
7メートル→21メートル
10メートル→30メートル

と4種類のサイズがありますね。

そして、色は緑と青


価格は通販番組では7800円ですが、現在は相当安いです^^


2、びっくりホース



これは、通販王国という通販番組でおなじみの伸びるホースです^^
色はオレンジ色

びっくりホースは、ホームセンターでも最近はみかけるようになりました。

びっくりホースを使っている知り合いを、最近になって発見!
使用状況を聞いてみました。

その知り合いは、毎日ホースを使用しているようではないので、
破れたり、水漏れなんかは全然していないと言ってました。


こちらは5メートル→15メートルサイズしかないはずです^^;



3、魔法のホースとかのびーるホースとか色んな名前^^;

これは、伸びるホースが売れてきたので、
色んなメーカーが販売し始めたホースみたいです。

機能なんかはきっと同じだとは思いますが、
意外と価格はXホースに比べると高めですね。



こんな感じで比較してみましたが、
参考になれば幸いでございます^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。