SSブログ

伸びるホースの動画と実際の使い心地の違い

私が、通販番組で伸びるホースを始めてみた時の衝撃は
本当に忘れられなかった(笑)

どんなだったか?


こんな動画でした。
Xホースの動画!!



伸びるホースの動画は他にも、通販王国などがありますが、
私は、このXホースでしたね。


実際、伸びるホースを購入しましたが、
この動画とは、少し違うところがありましたねぇ。


私が購入したのも、Xホースでしたが、
価格が断然安かったから、動画と違う点が多々あるのかもしれません(汗)


動画との違い1
とりつけが簡単!
→これについては、簡単♪ってレベルではなかったですね。
動画は外人さんが出ていたので、あれは外国の蛇口に合っているのかも。

まぁ、少し水が漏れる時もありますが、使用上、大きな問題ではないですね。


動画との違い2
延長プラグを付けると、もっと長く使えます。
→これについては、通常伸びるホースを購入するだけでは、
延長ホースやプラグは付いてきませんでした。


動画との違い3
ホースをたたいてもこんなに丈夫!
→これについては、多分すぐに破裂しそうなので、
試すことはしていません(汗)危険!危険!


動画との違い4
水を抜きながら、するするとホースが巻かれていく。
→これについては、???ただ水が抜けるだけでくるくると
ヘビのように綺麗には勝手に巻かれてくれませんでした。


こういうのは、ロットによっても違いがあるのかもしれないですが、

軽い!
絡まない!
場所をとらない!


この3点は本当に、その通りでした^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。