SSブログ

伸びるホースをとりあえず使ってみたい人は交換保証付きを選ぶ!!

伸びるホースで交換保証が付いたものを発見しました^^


私は、2つ目のホースを購入した後に見つけたので、
実際の使い心地なんかはわかりませんが、
この商品をおすすめする理由を、まずは確認してくださいね^^

1、3ヶ月間無料交換保証
重大で重要な理由です(笑)

公式サイトの商品ではないようなので、
若干お値段は高めになっているのですが、3ヶ月の無料交換保証が
付いていれば試す価値はあるような気がします。

返金保証とは違いますからね^^

実際、伸びるホースが破れる人の多くは2ヶ月以内だったり、
使用してすぐに破れる人もいるようなので、とても安心なサービスだと思います。






2、カラーバリエーションが他の商品と違う
これも私がおすすめする理由で高いです^^

今まで、お伝えしていたXホースやびっくりホースなんかは、
青、緑、オレンジといった色です。

そんな時に、こんな色を見たら!
私は購入してしまいます(笑)
他の人差別化できそうですよね^^







3ヶ月間無料交換保証ってかなり素敵なサービスだと思いますが、
価格、あと何回まで無料交換してくれるのか?

そこまでは調べることはできませんでした(謝)


参考にして[いただければ幸いです^^

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。