SSブログ

伸びるホース油断してたら壊れました

伸びるホースは、油断すると絶対に破裂します!!

これは、2回ホースを購入している私は、断言できます。

油断ってどんなの?
と言われたら


1、水の出しすぎ
2、放水しない(レバーを握っていない)

これにつきます。







この点に注意していれば、最近の伸びるホースは結構いけます^^



なんて思っていたら!
油断しました(泣)

壊れたホース修正.png

こんなふうに、ホースが破れたのではなく、
取り付け口が裂けた感じ。


ちょうど、水かけをしていた時に、
近所のおばさんに話しかけられ、一瞬蛇口締めないと...
と思ったのですが、止めずに話していたら案の定壊れました^^;


当然ですよね。
水道から水は出っぱなしなのに、放水していないんですから(´;ω;`)


また、懲りずにネットで注文しましたが(笑)

そういえば、最近、この伸びるホースのCM見てない気がするのですが...


まぁ、テレビ自体あまりみてないからかもしれないですが^^;


去年まで、ホームセンターに行くと、
伸びるホースの色んなメーカーのものが棚にズラーって
並んでいたのに。

今年は売っていませんでした。
姉がどうして売っていないのか?って聞いてみたら
すぐに破れるとか、壊れるというクレームが多かったようですね。


やはり、コツがわからないと使用するのは難しいです。

でも、私はコツがわかっているので、
油断しなければ大丈夫です^^


ただ、商品の当たりはずれはありそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。