SSブログ

伸びるホースの収納方法ってあるの?

いつの間にか真冬に突入していました!!

ここは東北地方。
すでに銀世界状態のため。
伸びるホースは活躍していません^^;

だって、水かける必要がないですから。


伸びるホースはどのように収納しておくのがいいのか?

って考えたのですが、我が家の場合倉庫みたいなものがあるので、
冬場はシャッターを閉めているんので、雨や風が入ってこないので、
わりと保管するにはいい状態だと思います。


後は、ホースの中に少し残っている水が凍っていないことを祈ります(笑)


4月に購入したホースが2ヶ月で破れてしまってから、
2回目のホースは少し扱いの慎重になりながら使いましたが、
11月末くらいまで水かけしていましたが、破れることはなかったです^^


ホースの当たりもよかったのかもしれないですが、
やはり使い方だったんじゃないかな^^


これから、またホースを使うまでには、ややしばらくかかりますが、
使い始めは緊張してしまいそうですね^^

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。