SSブログ

3倍伸びるホースを通販番組で発見!

テレビの通販番組で
伸びる!伸びる!
ぐんぐん伸びる!!!

って最初にこの番組を見た時には、私釘付けになりました^^;

それがこの3倍伸びるホース



なぜ、釘付けになったかというと、
うちの実家には高齢の父と母が二人で住んでいて、
ちょくちょく、家に遊びにいくのですが、

母が庭に水をかけている姿が大変そうなのをよく見ていたからです。


昔は、父が水やり当番だったのですが、
夏に水やりをすると、蚊にさされるのが嫌で嫌で、
いつの間にか、やらなくなってしまいました(怒)

それで、仕方なく母が重いホースを使って水やりをしたり、
ホースを巻くのが面倒だというので、
如雨露(じょうろ)を使って何回も水やりしていました。



そんな時に、タイミングよくこの3倍伸びるホースを見てしまったんです!

断然欲しい!
今すぐ欲しいと思いましたが、その時みた価格はなんと
7800円!


通常のホースなら長いホースでも3000円もあれば買える。

そう思い。
買うのを我慢していました。


それに、こういう商品はいつか安くなるはず!!
希望をもって(笑)待っていました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|楽天で伸びるホースを買ってみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。